しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

水瓶座満月セルフリーディング


こんばんは、しゃけです。


一昨日は水瓶座の満月でしたね🌝


生憎の天気で満月は見られませんでしたが、昨日は綺麗な月を見ることが出来ました✨


オレンジ色の丸い月は宝石のようで美しかったです🌕💕






水瓶座満月のセルフリーディングは、昨日の朝行いました🥰



まずはカードのご紹介から🥰

1.《 ワンドのペイジ 》
2.カップのキング・R 》
3.《 ソードの6 》
4.《 ソードのペイジ・R 》






まず1.《 ワンドのペイジ 》についてですが、こちらは水瓶座満月が私にもたらしてくれるものは?というテーマで引いたものです。


自分自身を浄化し、心をクリアに。

素直な心をさらけ出そう。

幸せを描こう。




このように伝わってきました✨


そして、それを実行するためのアドバイスとして引いたのが2. 《 カップのキング・R 》です。

「過去を見るな。未来を見ろ。」

これです(笑)

短いですが、はっきりとした力強いメッセージでした😂




そして3.《 ソードの6 》については、ここから良い運気を巡らせるには?というテーマで引きました。

恐れに立ち向かうこと、強さを出していくことが必要。

そして、ネガティブな思考へ行く自分と向き合って戦うこと。

感情を落ち着かせよう。



このように伝わってきました😌


最後に、ボトムの4. 《 ソードのペイジ・R 》ですが、こちらは私への戒めのようなメッセージでした。

しっかりと心に刻みます😭





全体を通してみてみても、今の私とすごくリンクしているのを感じました。

不安定な心をクリアにし、良い未来を思い描きながら着実に良い方向へと歩みを進めていきたいです✨





昨日、Instagramの方に皆さまへ向けた満月リーディングをアップしております✨

しゃけ on Instagram: “昨日は水瓶座の満月でしたね🌝✨ 遅ればせながら、目に留めてくださった方への満月リーディングを😂 ▽ ▽ 心の面での不安定さを感じます。 思考が明後日の方へ向かっていき、そのまま突っ走っているようなイメージです。 : : そこに気付き、そんな自分を受け入れてあげることが必要です。…”



よろしければ覗いてみてください💕