しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

いわしのラジオで鑑定した件の詳細について語る


こんにちは、しゃけです。



もう数週間程前になりますが、妹のいわしがラジオトークで配信しているいわしも喋りが上手くなりたいという番組に出演いたしました。


その際に、ラジオ内で簡単に占っておりまして、今日はその鑑定結果についてのブログを書いております。


まず、いわしからの依頼内容は「いわしも喋りが上手くなりたいという番組を続けるにあたって気をつけるべき点は?」というものでした。


鑑定に使用したデッキはTHE MOONCHILD TAROT🌕

ワンオラクルで占いました✨

出てきたカードとボトムがこちらです⤵︎

右→《 MOON CHILD
左→ボトム 《 ペンタクルのクィーン 》


鑑定結果ですが、ラジオで話したことを以下にまとめてみました。

夜を明るく照らす月のように、リスナーさんのモヤモヤした心を晴らすこと。

いわしのラジオ聴いたら元気が出た!等、そういう気分にさせてあげられるようなポジティブさを届けること。

いわしは暗い心を明るく照らす光。それを忘れないで。

そこに価値がある。

こんな内容だったと記憶しています(雑)。



ラジオは12分間という時間制限がございまして、雑談だったりシャッフルだったりも含めた12分なので、リーディング内容はかなり浅かったように思いました😅



再度リーディングしていて強く感じたことは、ズバリ継続は力なり

毎日でなくとも、毎週、毎月とコツコツ積み重ねていくこと。

私(いわし)は沢山の人達を明るく照らしていくんだ!というその心持ちで、足を止めることなく続けていくこと。

でもそれは現状維持という意味ではなく、時には心を休めたり、次のステップへチャレンジしたり、変化を取り入れることも大切。

小休止や変化を入れつつも、大きく見るとしっかりとスタート地点から同じ気持ちで続けている。それが大切なのではないかと感じました☺️✨



継続は力なりという言葉は、実践するとなかなか難しいことだと思います。

妹には、自分らしさを忘れずにこれからも楽しんで活動を続けていってほしいと思っています🐟💕

もし辛くなったり、辞めよっかな‥と思うような時があれば、お姉ちゃんにすぐ連絡しなさーい🐟笑笑




お付き合いいただきありがとうございました🥰




いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0





⤵︎ラジオはこちらからお聴きいただけます🙌

恥しかないんですけど、興味のあられる方はどうぞ🙈