しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

10月生まれさんのもっと詳しい今月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。


妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたい
で配信されております、いわしと私の姉妹コラボ企画

しゃけといわしのタロット占いコーナー
の締めくくりとして、今月の生まれ月である10月生まれさんへ更に詳しく掘り下げた占いをいたしました😆✨


10月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます🎂💕


10月生まれさんが今月より良い方向へ向かっていくにはどうすればいいのかをタロットで占いました。


⤵︎ラジオはこちらからお聴きいただけます🥰




まずは、カードのご説明をいたします。

1. 過去 《 Ⅸ 隠者 》
2. 現在 《 ⅩⅩ 審判 》
3. 未来 《 Ⅷ 正義 》
4.対策・アドバイス 《 ⅩⅧ 月 》
5.周囲の状況 《 ⅩⅣ 節制 》
6.10月生まれさんの状況
《 Ⅶ 戦車 + Ⅹ 運命の輪 》

7.最終結 《 Ⅳ 皇帝 》
8.ボトム 《 ⅩⅡ 吊された男 》



このような並びになりました✨

それと写真には写っておりませんが、ジャンピングカードとして《 ⅩⅪ 世界 》のカードも鑑定に含まれております。
これら全10枚のカードで、10月生まれさんの今月の運勢と、より良く進んでいけるためのアドバイスを鑑定させていただきました🙌

ラジオでいわしが読み上げた内容の全文を記載いたします。



10月生まれの皆さまには、こちらでも生まれ月別の全体運と全く同じカードが出てきています。

なので、全体運をもっと深く掘り下げた内容になっております。

まず、皆さまは自分自身について深く考える方が多いように思いました。

探究心があり、過去の振り返りがちゃんと出来ていらっしゃいます。

そうして長期間考えていた物事が、今月カタチとなるようです。

あなたの考え・行動は正しかった。このまま進んで大丈夫。覚悟も充分出来ているね。」と、カードから伝わって来ています。

今、皆さまは運命が大きく変化するタイミングにあります。

カードのお言葉通り、思うままに突き進んでください。


アドバイスとしては、探究し過ぎることで考え過ぎてしまったり、納得しそびれてモヤモヤした気持ちになることもあり得ますので、あらゆる角度から物事を見てみてください。

そして、メリット・デメリットを考えた行動を取ることも重要です。

それらにさえ気を付けていれば、その先に待っているのはあなたの世界。

自分を信じて、安定した未来へ真っ直ぐに進んでいきましょう。

応援しています✨





このような結果となっております☺️


10月生まれの皆さまには、生まれ月別の全体運と全く同じカードが出ているということで、とても強いメッセージ性を感じました。

どこか一部分でも拾ってくださると嬉しいです🥰



お付き合いいただきありがとうございました✨

素敵なひと月となられますことをお祈りいたします👼💕






いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0