しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

Eさん(女性)からの占い依頼について語る


こんにちは、しゃけです。




本日のブログは、恋愛占いの鑑定結果についてです。




ご依頼くださったEさん、公開許可いただきありがとうございました🥰





Eさんのお悩みは、出逢い・恋愛・結婚についてでした。




お悩みの内容に合わせて、前半・後半の計二回の鑑定をさせていただきまして、今回は後半の「今後の出逢い」についてざっくりとご紹介したいと思います。




ではまず始めにカードのご紹介から。



カップの6 + ソードのペイジ 》
《 Ⅶ 戦車 》
カップのキング + ワンドのキング 》
《 ⅩⅦ 星 + ペンタクルの10・R 》
《 ワンドの9 》



このような並びとなりました。




今後、出逢いはあると出てきています。


今回の鑑定では、2人の男性の人物像が伝わってきておりまして、出逢いの場というのは案外身近にあるのではないかと感じました。


分かりやすい例でいくと、同級生、地元が同じ、職場が同じ、友達の友達という感じですね。


出逢いやすくするためにも、理想の男性像を高く設定しすぎないことが大切だとカードが伝えてきました。


そして、出逢いたいのならば今からでも行動するべきだとも伝わってきました。


その先には、結婚に繋がる出逢いが待ち受けています。


この2人の男性のうちの1人は、出逢いの時に直感が働くようですので、今後が楽しみですね🥰






Eさんからのご感想を一部抜粋して掲載させていただきます🙌✨


長い話を聞いて頂き、また丁寧に対応して頂いてありがとうございます。

3つの事項心にとめて 過ごしてみたいとおもいます。

今すぐ行動は どうしたもんか自分で自分の事をわかってませんが、範囲を制限せずに、過ごしてみたいと思います。

わくわく、ドキドキ楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。




嬉しいご感想を本当にありがとうございました😌✨

そして、記事にするのに時間がかかり申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

Eさんが素敵な男性と出逢われ、良い恋愛をなさることを心から願っております👼💕









占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。