しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

獅子座新月セルフリーディング


こんばんは、しゃけです。



真夜中に目が冴えて記事を書いております。



日付が変わりましたが、獅子座新月のセルフリーディングをいたしました。





カードはこちらです🦁💕



まず《 Ⅺ 正義・R 》ですが、こちらは「獅子座新月が私にもらたすものは?」と問いかけてカードを引きました。



自分はこうあるべき、こうでなくてはならないという正義を覆す。

悪い意味ではなく、良いものをもたらすためにそれが必要なのだと伝わってきました。




次に、そのためのアドバイスや対策として《 Ⅹ 運命の輪 + ワンドの10・R 》が出てきました。



今背負っている重荷を下ろさねば良い運命を巡らせることは出来ない。

正義のカードで伝えたことを実行するべきだ。

そうすることで楽になれるし、良い運命が巡るだろう。




そして最後に、これから先良い運気を巡らせていくためにもう一枚引いてみたら《 Ⅳ 皇帝 》が出てきました✨


心を鬼にせよ。

どっしりと地に足を付け、前を見据えてゆくのだ。

感情に振り回されることなく、理性的であれ。

今持つ情熱を心にしっかりと持ち続けよ。




すごく心に響くリーディング結果となりました🥰🥰🥰



今回はセルフリーディングですので、カードから伝わってきた言葉をそのまま載せてみました✨



いつもはなるべく丁寧にお伝えするよう心掛けておりますが、いつもだいたいこのような口調(?)で伝わってきます☺️



カードデッキにより伝わり方も様々で、特に青い鳥のタロットはカードそれぞれが喋り方に個性があったりもしますよ😍



面白い世界です🙌✨





Instagramの方には、私の投稿を見てくださった方へのメッセージをアップしております🌑✨


よろしければご覧くださいませ😆💕


しゃけ on Instagram: "もう日付が変わっておりますが、獅子座新月が皆さまにもたらしてくれるものは?とカードを引いてみました🦁✨ ▽▽ ▽▽ 《 Ⅻ 吊された男 》 《 SHADOW WORK・R 》 《 ⅩⅢ 死神 》 ▽▽ ▽▽ 手放しからの解放・変容、そして受け入れ。 それによる相乗効果を楽しんで🌝💕 * * ネガティブな感情を解き放ち、 開放感を楽しむことで ステップアップできるかも🌙 * * あなたは癒され、輝きを増すでしょう。 ▽▽ ▽▽ 今回のリーディング、8月生まれさんは特に関係してくるかもしれません🥰 * * #獅子座 #獅子座新月 #新月 #新月リーディング #手放し #開放感 #癒し #占い #タロット #タロット占い #タロットカード #タロットリーディング #ムーンチャイルドタロット #themoonchildtarot #tarot #tarotcards #tarotreadings #newmoon"








占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。