しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

Aさん(女性)からの占い依頼について語る



こんにちは、しゃけです。



今日は、7月に依頼をお受けしていた恋愛占いの鑑定結果をご紹介いたします✨




依頼主のAさんには、こちらの事情でお待たせしてしまいまして本当に申し訳ない気持ちです。





Aさんのご依頼内容は、職場に気持ちが通じ合った人が居たが、その彼(以後Bさんといたします)が今の私をどう思っているのか。また、私とBさんが今後また向き合うことは出来るのか。というものでした。



カードはこちらです。

1.Aさんの状況《 Ⅳ 皇帝・R 》
2.Bさんの状況《 ソードのクイーン・R+カップの5 》
3.お二人の関係性カップのエース・R 》
4.対策・アドバイスカップの9 》
5.最終結《 ワンドの10・R+ワンドのペイジ 》

(3.カップのエース・Rに光が反射して見にくくなっております💦)





それでは、リーディング内容をざっくりとまとめてご紹介いたします✨




BさんがAさんをどのように思っていらっしゃるのか、については、強い女性・ズバッとした意見を言えるが決断できない一面もある・もう元には戻れない、戻らない。このようなイメージが伝わってきました。

Aさんに気持ちが少しあるのかな‥というような感じもありました。

Aさんからの追加質問や、私自身が気になる部分もあり他のスプレッドでも細かくみていきましたが、気持ちが全くないわけではないが元には戻れないというイメージが強かったです。


お二人が今後向き合うためには、お互いに心の内に溜め込んでいる思いを表現すべき、行動に移すべきであるとのアドバイスが出まして、そうすることで二人の未来に光が差すよ、というメッセージを受け取りました✨

直接会って話すことが難しくても、メールでもなんでもいいからとにかく気持ちを伝えることが大切、このままではもったいないよ。というお言葉も👼✨


今回は、Bさんのお気持ちがとても複雑でしたので、様々なスプレッドを用いて多方向からみていきました✨

また、追加質問をいただき細かい鑑定結果をお伝えして終了となりました✨



Aさんからは後日リピートいただきまして、本当に嬉しく思いました🥰

前向きな心で進んでいらっしゃるようで、本当に良かったです🙌

これからもAさんの明るい未来を願いつつ、応援いたしております👼💕

またお悩みの際はぜひご連絡くださいませ✨