しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

数ヶ月間活動を休止いたします。

こんにちは、しゃけです。


最近は本っっっ当に余裕がありません。


時間も、心も。


Instagramには時々インしておりましたが、ほぼDMのみでした。


いわしがラジオでも少し話しておりますが、プライベートの方でいろいろとありまして‥思うようにカードと触れ合えない日々が今後も続くことになりますので、ブログ・Instagram・質問箱を一時休止することに決めました😭


毎月恒例の妹のいわしとのコラボ企画⦅ しゃけといわしのタロット占いコーナー ⦆についても、しばらくはお休みさせていただきます😭
(もしかしたら、いわし自らカードを引いてくれるかもしれませんが🌝)


そう長くならないうちに再開したいとは思っていますが、予定は未定です。



鑑定依頼を頂いた分は、空き時間を利用して少しずつ進めていきまして、本日無事に全て終了出来てホッといたしました☺️✨

ゆっくりペースにも関わらずご依頼をくださり、こちらに合わせてお待ちいただいた皆様には本当に感謝しかありません😭✨



休止期間中の鑑定依頼やご相談に関しては、リピーター様のみに限定させていただきます🙇‍♀️

尚、その際はお時間いただきながらの鑑定となりますので即答は出来かねます。
ご了承くださいませ🙇‍♀️


そしていつか活動を再開した時には、ご新規様の無料鑑定をさせていただきたいと考えております✨


休止期間中のタロットカード・オラクルカードの鑑定はリピーター様のみですが、DM等で鑑定抜きでお話させていただいている皆さまに関しては、これまで通り繋がっていたいのでぜひ今後も構ってくださいね🥰笑



ということで、しばらくの間更新はありませんが、どうか皆さま今後ともよろしくお願いいたします😢✨