しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

Cさん(女性)の方からの占い依頼について語る


こんにちは、しゃけです。




またまた、恋愛占いの依頼をいただきました🙌✨



今回ご依頼くださったのは、Cさん。女性の方です。




ブログとインスタでの公開許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます✨




Cさん、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




Cさんは、複雑な関係にあるお相手と喧嘩別れしてしまったそうで、お相手との今後や本心が知りたい!とのことでした。




ありがたく承り、張り切って占いました😆





まずはカードのご説明をいたします。



1. Cさんの状況 《 ペンタクルの3 》
2. お相手の状況 カップのクイーン + ソードの7・R 》
3. お二人の関係性 《 ワンドのエース 》
4. お二人の間に潜在する問題 《 ワンドのナイト 》
5. 終結 《 ソードのエース 》




それでは占い結果について、ざっくりとお話いたします。




このカードの配置を見てまず思ったことは、お二人とも想い合う気持ちがあるということです。



ただ、その比率に差があるようで、Cさんの愛情はとても大きいのに対して、お相手の方は想っているがそうでないフリをしているかのような、Cさんの愛を重く受け止めているような感じがありました。



なぜかと言いますと、後ろめたさや罪悪感がそうさせているのではないかというようなメッセージが出てきているからです。




そしてお二人の今後についてですが、こちらは忠告としてのカードが出ており、Cさんに冷静になって今の状況について良く考えることを伝えてきました。



依頼主様の心が定まっていなかったり、本当はこうあって欲しいというような強い想いがあったりするとこのように出てくることがあります。



それでも違う方向性で占えば今後どうなるのかは出せますので、Cさんのご希望もあってカードからの忠告を受けつつ違うスプレッドで細かく占いました。




はっきりとした答えを求めていらっしゃるのではないかと思い、二者択一スプレッドという方法を採用しました。



このスプレッドは、Aの結果・Bの結果を設定して、どちらがより良いものかというのを比べることができますので、Cさんに設定していただきました。



Aの結果は、復縁Bの結果は、このままお別れということで、出てきたカードがこちらです。


1. 現在 《 ペンタクルの2 》
2. Aの近い未来 《 ⅩⅩⅠ 世界・R 》
3.Bの近い未来 《 Ⅲ 女帝 》
4. Aの最終結 《 ワンドの7・R + Ⅱ 女教皇
5. Bの最終結 《 Ⅰ 魔術師・R + ⅩⅦ 星 》
6. 補助カード カップのエース・R 》




この結果をざっくりというと、Aの結果は状況が悪化しそう Bの結果は良い変化をもたらしそう、という感じです。



ですが、Aの結果は悪いばかりではなく、もっと辛い目に遭うかもしれないが最終的には強くなれるようなイメージもありました。



Bの結果については、しっかり立ち直ることが出来て堂々とした様子がみられましたし、今回のことで恋愛に対する自信は無くすかもしれないが、自分の魅力を理解して磨き光らせることでCさんが輝く人生となる、とカードからアドバイスも受け取りました。




この二つの結果に共通して言えることは、Cさんがいつか人生を振り返る時が来ると、あれも良い経験だったと思えるということです。



人は、落ちても這い上がる力を持っています。



私自身も体感しているので、分かります。



Cさんも、逆境を乗り越えて強くなれる方なのだと感じました。



その後ももう一つ、お相手にフォーカスした占いをさせていただきまして(こちらの説明は省略させていただきます)合計3つの占い結果をまとめつつお話をさせていただきました。




最終的にCさんは、悩みが解決出来て進むべき道もハッキリしました。とおっしゃってくださり、ちゃんとCさんの心に寄り添うことが出来たのかなと思うととても嬉しくなりました🥰✨




そして、とても当たると感じました。という更に嬉しいご感想もいただきました🙌




Cさん、私にお悩みを預けてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




最後の決断、とてもカッコよかったです✨




Cさんの未来が明るく素晴らしいものになることを心から願っております👼💕








皆さまからのご依頼も、お待ちしております😌✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。