しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

素敵なキャンドルをお迎えしました❤️


こんにちは、しゃけです。




先日、Instagramの方で気になる写真を見つけました。



キャンドルを販売されている、
Un seul CANDLE
193さん(いくみさん)
Instagramだったのですが、その方が作られたキャンドルがとても魅力的だったんです。



そのキャンドルは、過去のブログ(星について語る)にも出てきている、オーラソーマのイクイリブリアムボトルをイメージして作られたキャンドルでした❤️


一目惚れし、すぐにコメントさせていただきました🥰



その時にすぐにでも購入したかったのですが、実は天使から散財を注意されておりまして、お許しをいただいてからの購入となりました😂😂😂笑



まずは写真を掲載いたしますね✨



右側にある、オーラソーマ イクイリブリアムボトル
《 01 フィジカルレスキュー 》をイメージして作られておりまして、コロンとした可愛さに加え美しさと妖しさもあり、見れば見るほどに吸い込まれるような感覚になる不思議なキャンドルです🕯💕



そしてもう一つ、こちらのキャンドルも購入させていただきました✨


こちらは、ホワイトセージキャンドルです🕯💕


見た目の可愛さのみならず、ホワイトセージの香りも良くとても素晴らしいお品です😍✨


1枚目の球体のキャンドル購入についていくみさんとやり取りさせていただいている時に、浄化用のホワイトセージキャンドルが欲しい〜〜とぼやいた所、いくみさんが興味を持ってくださり実際に製作されました🙌✨


仕事早い!!!!!とビックリしたのと同時に、こんな素敵なキャンドルが出来上がるなんてすごい😍❤️と感動いたしました。





これらのキャンドルについて、昨日Instagramの方でもアップしております🥰

いくみさんと、それぞれのキャンドルに意識を集中させてオラクルカードを引いてみました🙌

https://www.instagram.com/p/B0akdzEpA9Q/
いくみさん(@unseul_candle )がInstagramにアップされていた素敵なキャンドルを我が家にお迎えいたしました🥰✨**青と黒の球体のキャンドルは私が愛用しているイクイリブリアムボトル《 01 フィジカルレスキュー 》をイメージして作られたキャンドルです🙌💕一目惚れでした😍😍😍01ボトル同様、吸い込まれそうな感覚になります😍✨こちらのキャンドルといくみさんを意識して引いたカード⦅ラベンダー・LET GO OF ANXIETY⦆**次に、私の願望がカタチとなったホワイトセージキャンドル🥰💕可愛いし癒されるし、持ってるだけで浄化作用あるのでは?と思うくらい素敵なキャンドルです🕯❤️こちらのキャンドルといくみさんを意識して引いたカード⦅ ハナリンゴ・NEW IDEA ⦆**カードの詳しいリーディングは、いくみさんに後ほどDMさせていただきますね🕊✨**素敵なご縁をありがとうございました🥰今後ともよろしくお願いいたします✨後ほどブログもアップします🌝💕**#キャンドル #球体キャンドル #ホワイトセージ #浄化キャンドル #candle #whitesage #オーラソーマ #オーラソーマボトル #イクイリブリアムボトル #aurasoma #オラクルカード #フラワーセラピーオラクルカード #oraclecards #oracle #flowertherapyoraclecards#lavender #crabapple



詳しいリーディング内容は、いくみさんにのみお伝えいたしましたが、気に入ってくださったようで嬉しかったです☺️💕


ちなみに、1枚目の球体のキャンドルについては私自身もカードを引いてみました😆


エキナセア
⦅ OPEN YOUR THIRD EYE⦆( 第三の眼を開く )

このキャンドルとの出逢いは、私の中でとても衝撃的というか、運命的なものを感じました。

それこそが、天使からの贈り物なのだそうです👼💕

天使が購入許可を出してくれたことも頷けます(笑)

サードアイにも良い影響が出るのではないかとワクワクしております✨

キャンドルに火を灯し、ゆっくりと見つめて何かを感じ取れたらと思っております🕯💕




そして、いくみさんのキャンドルを、もっとたくさんの方々に知っていただきたい!この感動を味わって欲しい✨と勝手ながら思っております☺️✨


ご興味のある方は、ぜひInstagramをチェックなさってくださいませ✨


Un seul CANDLE 193(いくみ) (@unseul_candle) • Instagram photos and videos


いくみさんは、この他にもたくさんの作品をアップされていますので見ていてとても楽しいですよ🙌✨