しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

最近思う事&告知(ラジオコラボ企画)



こんばんは、しゃけです。





最近、インスタ始めてから毎日が更に楽しくキラキラしてきました✨




カードリーディングをはじめ、占いやそれにまつわる道具の販売などをされている方々との出逢いや交流、たくさんのキラキラスナップ🥰





大好きなパワーストーンオーラソーマ、空や海✨





幸せです。





何なら人生変わった!って言っていいくらいの大変化です😌✨




もちろんブログを書くことも、とても良い変化となっております。





誰なのかは分からなくとも、ブログを見てくださっている方々がいるんだ💕と思うと嬉しくなりますし、精進していかねば!!!とやる気と気合いもアップしますし、もっとたくさんの方々に見ていただきたいという欲も出てきまして(笑)



益々タロットやオラクルにハマっていくばかりです🙌





さて、そんな私しゃけと、その実妹のいわしによるラジオコラボ企画




生まれ月別、今月の運勢占い(仮)




本日より配信されます〜😆✨





いわしのラジオ



いわしも喋りが上手くなりたい


こちらです→https://radiotalk.jp/program/26112




は、radiotalkというネットラジオ配信サービス(多分そんな感じ)にて不定期に配信されております。




普段は、いわしの日々の暮らしや、大好きなディズニー映画の感想、リスナーさんからの質問の返答などをゆるゆると語っているのですが、この度は姉妹コラボ企画としてタロット占いコーナーを設けてもらいました!




実はいわしもタロット大好きでして、タロットの知識も持ち合わせております。




そのラジオなのですが、仕様により12分間のみという時間制限がございまして、12ヶ月分の占い結果を12分で語るというのは厳しいということで。




本日配信分は、



1月〜3月生まれさんの今月の運勢



4月〜6月生まれさんの今月の運勢




ちらの二本をPart①、Part②として計24分でお送りいたします!





ぜひお聴きくださいませ🥰





私も楽しみに待機している所です✨




いわしのツッコミが楽しみです(笑)




⤵︎ご意見・ご感想等あられましたら、ぜひお送りください✨






質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramしゃけさん(@shakemooon) • Instagram写真と動画

インスタ内のDMでも受け付けております。


✉️→queenz-shake@yahoo.co.jp







いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0


いわしのTwitter
https://twitter.com/iwashi_kokoro/


いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/