しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

7月生まれさんのもっと詳しい今月の運勢占い



こんばんは、しゃけです。





本日は、妹のいわしのラジオ


いわしも喋りが上手くなりたい


こちらで配信されております、いわしと私の姉妹コラボ企画


しゃけといわしのタロット占いコーナー


の締めくくりとして、今月の生まれ月である7月生まれさんへ更に詳しく掘り下げた占いをいたしました😆✨




⤵︎こちらからお聴きいただけます🥰

https://radiotalk.jp/talk/159615





今回は、7月生まれさんが今月より良い方向へ向かっていくにはどうすればいいのかをタロットで占いました。




まずは、カードのご説明をいたします。







1. 過去 《 Ⅳ 皇帝 》
2. 現在 《 Ⅶ 戦車 》
3. 未来 《 Ⅲ 女帝 》
4.対策 《 Ⅴ 教皇(法王) 》
5.周囲の状況 《 Ⅸ 隠者 》
6.7月生まれさんの状況《 ⅩⅨ 太陽 》
7.最終結 《 ⅩⅩ 審判 》
8.補助カード 《 Ⅺ 力 》



このような並びになりました✨



いわしのラジオをお聴きくださった方は、あれ?と思われていらっしゃるかもしれません。



そう、いわしはカード7枚と言っていますが、実際は8枚で占っております😂




基本的には7枚なのですが、8枚目は補助カードとして引いております😌✨




お待たせいたしました、結果を発表いたします🙌





7月生まれさんが今月やるべき事は、ズバリ将来なりたい自分を想像し、実行に移すことです。




もう実行してるよー!という方もいらっしゃるかもしれませんね😌✨




特に、結婚をお考えの方は今がベストタイミングです!




というのは、今すぐ結婚すべし!という意味ではなく、ボヤッと結婚したいな〜〜と思っているとするならば、思うだけでなく結婚に近づくために今行動に移してみて!ということです。




思考・構想を行動に移す切り替えのタイミングが、今月はとても良いのです。




結婚以外でも同じく、仕事でも何でもですよ😊✨




今行動に移すことが将来に繋がっていき、幸運を呼ぶ兆しが見えてきます✨





先程、特に結婚がベストタイミング!とお伝えしましたので、ここからは結婚にフォーカスしていきます。




結婚というのは、人生における大きなターニングポイントですよね。



思うより先に行動!という勢いも大切ですが、結婚はお相手あっての事ですので、自分の気持ちだけでなくお相手の気持ちも尊重せねばなりません。




そう考えると、少々無鉄砲な感じもしてしまうかと思います。




ですから、自分の中だけで考えて行動に移すよりは、ご両親や目上の方など、あなたが尊敬出来る方に相談し、アドバイスをいただくとより良いでしょう。




ここまで良い流れで来ています。




結婚の予定はないよ!?という方も、もちろん大丈夫🥰




安定した日々を送っていけるでしょう✨




そしてその日々の中で、やりたい事や何か大きな夢のために行動し始めるのにとても良いタイミングでもあるのです。




多少の苦言や、我慢をしなければならない場面もあるでしょうが、自分を信じてください。




そして尊敬できる方や、その道の先輩方に良きアドバイスをいただいて頑張ってみてください。




やれば出来る!そんな方が、7月生まれさんには多くいらっしゃるのではないでしょうか?




そして、頑張ったその先に待つのは、思い描く理想の自分です😆✨





素敵な未来へ向かうために、まずは今月はじめの一歩を踏み出してみましょう✨








いかがでしたでしょうか?




とても強いメッセージを受け取れたのではないかと思っております☺️




前向きで、よし!頑張ろう!と明るく進んでいける良いカード達でした🥰




1.皇帝 のカード3.女帝 のカードが一緒に出てきているのと、生まれ月別運勢占いPart③で7月生まれさんの恋愛運として出てきた2.戦車 のカードが今回の占いでも2.現在の位置に出てきているのはすごい!と思いました🥰💕




7月生まれの皆さまは、やはり恋愛運が絶好調なのでしょうね💕




一人でも多くの方が、このラジオとブログで前向きに明るくなってくださると嬉しいです✨






お付き合いいただきありがとうございました🥰✨


ご意見・ご感想等あられる方は、下記よりお送りくださいませ☺️






いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0






占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰


質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。