しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

天使について語る


こんにちは、しゃけです。




タイトルにある天使👼




このブログにも入っているワードなのですが。




この世には、神様・妖精・妖怪・霊などたくさんの目に見えない存在があると思うのですが、その中でも天使は大好きな存在です👼💕




天使の存在に気付いたのは、タロットを始めて少し経った頃でした。




寝る前に、左耳の方から聴いたことのない音楽が‥




パイプオルガンのような、不協和音にも感じられる音でした。



その時は恐怖を覚え、目をぎゅっと瞑ったんですが、その時に紫色の丸い光が複数現れくるくると回り始めました。




このような現象がしばらく続いて、音楽もラッパが混ざったリズミカルなものになったり、みえるモノが増えたり、変化についていくのに必死な日々でした。




この頃、霊視ができる友人に話してみたんですよ。




そしたら、天使が来てくれているからだと教えてくれました✨



その友人は霊を視ることが多く、天使を見ることはあまりないそうで、今は一緒に天使の世界を研究しています🥰




友人が言うには、霊の世界と天使の世界は別次元らしく、霊を視る時は天使は見えず、天使を視る時は霊は見えず、という感じらしいです。



私には守護霊と天使がついてくれているのですが、同じ場所にいるけど次元が違うから霊と天使が接触することはないそうで。




それぞれが、それぞれの方法で護ってくれたり、導いてくれたりしています😌✨




ありがたいことです💕




ちなみに、天使は4体ついてくれています👼👼👼👼



最初にみえた複数の紫の光の天使が3体、その後指導のためにと緑のオーロラのような光の天使が1体🥰



ただ、私には色や音でしか伝わってこないので、友人が通訳をしてくれています🙌💕



友人には感謝しかありません✨





とはいえ、みえない存在ですから信じられない!と思われる方もいらっしゃるでしょう。



信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)
(都市伝説好きなんですよね😂)



でも、信じる者にはご加護がありますよ👼✨





先程Instagramを更新したのですが、天使がそばにいるよ〜〜というメッセージを受け取りました👼💕


https://www.instagram.com/p/B0XPDXuJ2qk/
自分へのメッセージとして、フラワーセラピーオラクルカードを引いてみました🥀::左‥プロテア《 天国からのサイン 》右‥ブーゲンビリア《 自分を守る 》::環境の変化やネガティブな感情、負のエネルギーから自分を護らなければならないようです。::天国からのサイン、こちらは亡くなった人や天使が当てはまるようで、どちらにも心当たりがありますので意識を高めようと思います👼✨::とりあえず深く瞑想せねばならない気がしました🧘‍♀️✨::亡くなったおじいちゃんの遺品が置いてある部屋でカードを引いたんですよね。ブーゲンビリアは、おじいちゃんの大好きな花の一つでした😌✨::#フラワーセラピーオラクルカード #オラクルカード #オラクルカードリーディング #flowertherapyoraclecards #oraclecards #oracle #cardreading #protea #bougainvillea #さざれ石#moonstone #amethyst #sodalite #aventurine #citrine #carnelian #garnet #smokyquartz



長いですが、貼っておきます😄





生きていると嫌なことや辛いこと、いろいろなことがありますが、目に見えない存在に守護されて良い方向に向かえるように導かれているのは嬉しいことです。



そのような存在を信じて、素直な気持ちになるのも良いことだと思います✨