しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

11月生まれさんの8月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



先月に続き、私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、11月生まれさんの8月の運勢占いの結果について語っております✨

前回の反省点を活かして、より真面目に(笑)鑑定させていただきました😆


まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
8月の運勢〜10月11月12月生まれ編〜貼っておきます!

多分聴きながら読めると思いますので、それも良いかと思います✨



では、早速カードのご紹介から🥰



①恋愛運《 Ⅹ 運命の輪 》
②仕事運《 ⅩⅧ 月 》
③金運《 ⅩⅨ 太陽 》


このような並びとなりました✨





まずは①恋愛運からみていきましょう。

今月は良い運気が巡っているようです✨

あなた自身がどのような恋愛をしていきたいのか、良い恋愛をしていくために今の自分には何が必要なのかを良く考えて、行動や言動、方向性を決めていきましょう☺️




次に②仕事運についてです。

仕事において、何かしら悩みが出てくるかもしれません。

もしも、周りの人達からあれこれ口出しをされたとしても、あなた自身がどうしたいのかを良く考える必要性ありです。

周りの意見に惑わされることのないように気をつけて、良いアドバイスかどうかを見極めてくださいね✨




最後に③金運についてです。

ラッキー!と思えるような良いことが起こりそうです✨

お金が舞い込んできたり、金銭的に満たされていると感じる方がいらっしゃるかもしれません☺️

ですが、財布の紐を緩めすぎてはいけません⚠️

今の良い状態を継続していくためにも、欲に負けないでくださいね✨




③金運赤字の部分は、写真には無いのですが《 ⅩⅤ 悪魔 》のカードからのメッセージとなっております🙌

ラジオの方では読み上げていましたが、写真ではメインカードのみを取り上げておりますので写っておりません💦



11月生まれの皆さまは、今月は変化の月と言えるのではないでしょうか。

何かが変化する時は自分というものがズレたり揺らいだりすると思いますので、なるべくバランスを保つように出来ると良いですね✨





いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰



ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。