しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

10月生まれさんの8月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



先月に続き、私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、10月生まれさんの8月の運勢占いの結果について語っております✨

前回の反省点を活かして、より真面目に(笑)鑑定させていただきました😆


まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
8月の運勢〜10月11月12月生まれ編〜貼っておきます!

多分聴きながら読めると思いますので、それも良いかと思います✨



では、早速カードのご紹介から🥰



①恋愛運《 ⅩⅩ 審判 》
②仕事運《 Ⅵ 恋人たち 》
③金運《 ⅩⅢ 死神 》


このような並びとなりました✨



まずは①恋愛運からみていきましょう。

恋愛運は好調です✨

今、幸せを感じている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

羨ましいかぎりです(笑)

また、フリーの方は良い出逢いの予感アリです!

もしかしたら、元恋人との復活愛もあるかもしれません☺️

全体的にみても、あなた自身がこれで良い!と思える方向へ迷わず進んでみてください✨




次に②仕事運についてです。

もしかしたら、重要な選択を迫られる場面がくるかもしれません。

でも、あなたなら大丈夫です🙆‍♀️

長く悩みすぎたりクヨクヨしてしまう方がよろしくないようですよ☺️

自分を信じてスパッと決断しましょう✨




最後に③金運についてです。

今月は、お金の使い方を変えてみるのもいいかもしれません。

貯金を定期預金に入れてみたり(ラジオでは定期的にと言っていますが定期預金のことでした😂)、給料天引きで貯金を始めてみたり、投資に回すなど、アクションを起こすことで良い変化をもたらしそうですよ✨

思い切ってチャレンジしてみませんか?




全体的にみて、10月生まれの皆さまは今月は勢いが重要なイメージです。

ですがそれはその場のノリというわけではなく、しっかりとした意志が必要です。

勢いをつけ、良い流れを自ら生み出していきましょう✨






いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️






いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。