しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

6月生まれさんの8月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



先月に続き、私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、6月生まれさんの8月の運勢占いの結果について語っております✨

前回の反省点を活かして、より真面目に(笑)鑑定させていただきました😆



まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
8月の運勢〜4月5月6月生まれ編〜
貼っておきます!




多分聴きながら読めると思いますので、それも良いかと思います✨



では、早速カードのご紹介から🥰



①恋愛運《 ⅩⅦ 星 》
②仕事運《 ⅩⅢ 死神 》
③金運《 Ⅱ 女教皇


このような並びとなりました✨





まずは①恋愛運からみていきましょう。

6月生まれの皆さま、今月の恋愛運は絶好調です😍

特にフリーの方、この人良い!!と直感で感じるような運命的な出逢いの予感アリです❤️

パートナーがいらっしゃる方は、良い気付きがありそうです✨

全体的に言えることは、後々に繋がっていく良い出逢い・良い出来事だということです☺️

ぜひ大切にしてくださいね✨




次に②仕事運についてです。

今月は今の仕事がひと段落ついて、新たな業務・新たな職場へと変化するなど、節目となる月になりそうです。

生まれ変わったような気持ちで仕事に取り組むと良いでしょう✨

また、転職や移動を考えていらっしゃる方は今月が良いタイミングのようですよ✨



最後に③金運についてです。

あれもしたい、これも欲しいなど、お金の絡んだ欲求がたくさんある方が多くいらっしゃるかもしれません。

ですが、今月はお金についてよく考えてみませんか?

欲を出しすぎずに、少し冷静になってみましょう✨




全体的にみて思うことは、6月生まれの皆さまは今月の恋愛運・仕事運に関しては良い運勢として出てきているように感じます。

何かしらで達成感が得られたり、成功するなど良い結果として現れる方がいらっしゃるようです✨

そして、天使のご加護がありそうです👼✨

天使に願い、困った時には助けを求めてみてくださいね☺️





いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰



ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。