しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

Jさん(女性)からの占い依頼について語る


こんにちは、しゃけです。




先日、学生の方からご依頼をいただきまして、ありがたくお受けいたしました😆🙌





ブログとインスタでの公開許可もいただき、本当にありがとうございます🥰




Jさんのお悩みは恋愛についてです。



自身は恋愛に積極的な方ではないが、恋をして青春を感じたい。
過去に好きになった人は他の人と付き合ってしまったりと発展せず終わってしまったので、アドバイスも欲しい。
また、どのような男性と相性が良いのか、恋人が出来る時期も知りたい。



という内容でした✨




ぜひ良い恋愛をしていただきたい!と私も占いに熱が入りました😍




まずは、カードのご紹介から。

枚数が多いので、. . に分けています。



《 ソードの10 + ⅩⅪ 世界》


《 Ⅻ 吊された男 + カップのキング・R+ ペンタクル のナイト・R 》


《 ワンドのエース + 0 愚者 + Ⅺ 正義・R + ワンドのクイーン 》


オリジナルの並び且つ枚数が多くて分かりにくいですが、このような配置となりました。





では、結果のご説明をいたします。



まず、Jさんは恋愛のこととなると悩みすぎる傾向があるように感じ取れました。



そして過去に好きな人が他の人と付き合ってしまい‥という点、こちらに関しては、好きな人とお付き合いされた彼女さんについても悩まれた様子が伝わってきました。




ですが、Jさんはそんなに恋愛に悩みすぎる必要はなく、それよりも今は自分らしさを忘れないことが重要となっているようです。




そのままのあなたでいいよ、恐れずに恋愛の世界へ羽ばたいていこうね✨とカードが伝えてきました🥰




次に、Jさんと相性が良い男性像ですが、クールな感じであまり感情を表に出さないような方、または努力家や苦労人のような方が合っているようでした。




見た目はチャラそうでチャラくないような感じだったり、ダンスが上手い方だったりと、具体的な人物像も伝わってきましたので、もしかしたら自分では気付いていないだけで、すでに出逢っていらっしゃるのかもしれません😌✨





そして最後に、恋人ができる時期についてですが、今年中に恋人同士となることは難しいように思いました。




ですが、来年1月にチャンスが来そうな予感がありました✨



今年中のことを細かくみていきますと、10月〜12月の間に出逢いや気付きが見えてくる兆しがあり、その際は自分の理想や固定概念にとらわれずに公平な判断を心掛けるようにとアドバイスが出ました。




そして来年1月、恋に対するエネルギーが強く出て恋愛を楽しんでいる様子が感じ取れますので、10月〜12月に良い選択・判断をされるのだろうなあと思いました😌💕




この結果をお伝えしたところ、過去の好きな人とお付き合いされた彼女さんについて実際悩んでおられたとお話ししてくださいました。



小さい頃からの幼馴染だったそうです😌



その当時はとても複雑な心境にあられたのだろうと、私も心が痛みました。




そのような経験をされた方は、他にもいらっしゃるのではないでしょうか?




恋人優先・友達優先、などと言ったりしますが、当人にとってはそんな簡単な問題ではありません。



そのような中、恋愛に前向きになろうとされているJさんをこれからも応援していきたいと思います✨



自分らしさを忘れずに、素敵な恋愛を楽しまれることを心から願っております👼✨






占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。