しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

12月生まれさんの9月の運勢占い

こんにちは、しゃけです。



少し遅くなりましたが、今月も生まれ月別の今月の運勢占いを出していきたいと思います✨




私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、12月生まれさんの9月の運勢占いの結果について語っております✨

まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
9月の運勢〜10月11月12月生まれ編〜
⤵︎こちらの再生ボタンを押してお聴きください✨


出てきたカードはこちらです✨

①恋愛運 《 ⅩⅣ 節制 》
②仕事運 《 Ⅺ 力 》
③金運 《 Ⅸ 隠者 》


このような並びとなりました✨



それでは、①恋愛運から見ていきましょう。

今月は、恋愛における感情面のコントロールがしっかり出来ていくようなイメージで伝わってきました。

明るい未来が見えているかのような、とてもポジティブな感じです✨

その心のままに進んで大丈夫ですよ✨




次に②仕事運についてです。

何かに耐えながら頑張っていらっしゃる方が多いように思います。

それは上からの圧力だったり、職場でのストレスなど、それぞれに原因はあると思います。

今月は、そのまま現状維持となりそうですが、あなたの頑張りは、必ず良い結果を生み出すでしょう✨




最後に③金運についてです。

何か目標を立てることで、お金に対して真剣に向き合うことが出来そうです。

お金の流れをしっかりと把握していくことも重要となってきます。

そうして良い流れを作っていけば、ラッキーなことが起こりそうな予感がありますよ✨




全体を通してみて、カードからのアドバイスを受け取りましたのでそのままお伝えいたします👼

心と身体のバランス。

精神のコントロール

自分自身を理解して、軸がブレることのないよう気を付けること。

箇条書きのようになり伝わりにくいかもしれませんが、何か一部だけでもピンと来るものがあれば嬉しいです😊





このような結果となりました👼✨

いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0

いわしのラジオへのお便りはこちら⤵︎
https://forms.gle/dTBrPFBydYnMHmNR7




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨


しゃけの質問箱
https://peing.net/ja/shake_mooon


しゃけのInstagram
https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。