しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

占いのジャンルについて語る

こんばんは、しゃけです。



インスタとても楽しいです。


https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja


ぜひ覗きにいらしてくださいね🕊



私のようにタロット、オラクルを勉強しながらSNSに投稿している方がたくさんいらっしゃって、とてもお勉強になりますしモチベーションアップにも繋がります。



いやしかし、皆さま写真の撮り方やコメント欄(概要欄?)が素敵すぎて🥰



目の保養でございます。




さて、タイトルにあります占いのジャンルについてですが、このジャンルというのは占いの種類ではなく占う内容の種類のことです。



恋愛、仕事、金銭面、人間関係等、幅広いジャンルがあるかと思います。




私が一番得意とするのは、ズバリ恋愛占いです。




恋愛占いをお願いされると、いつにも増して調子が良くノリノリでメッセージを伝えてしまいます(笑)




やはり、恋愛って良いですよね。




人を好きになるって、とても素敵なことだと思いませんか?





人と人との出会いという時点でもう素敵だなあと感じてしまう人間なのですけれど、それが恋愛となると特に。




よくある言い回しになりますが、世界には驚くほどに多くの人間がいる、その中で好きな人を見つけ、更には両想いになり、結婚まで進むって奇跡的なことだと思うのです。





そんな恋愛に思い悩む人を見ると、どうにか力になれないものかと一生懸命になってついノリノリに。笑




皆さまは、今どのような恋愛をなさっておられますか?




幸せですか?




皆さまの恋愛に少しでもお力添え出来るよう努力し、幸せよ💕と言っていただける日が来ると、私も幸せのお裾分けをいただけるのでしょうね🥰





ですが、反対に不幸な恋愛があるのも事実。




そのような依頼が来れば、少しでもポジティブに、笑顔になれるようなリーディングができればと思っております。




悩みの解決というのは、心次第。




占いで納得できる答えが出るならいざ知らず、全てそうとは限りません。




当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉がありますが、本当にその通りだなあと、自分が占う立場になって良く分かりました。





どのような結果が出てこようと、依頼主さまの気持ちを軽く、明るくすることが一番なのかな?と思っております。




少し話が逸れましたね。




そして恋愛の話で随分とダラダラ語ってしまったので、その他のジャンルについては、またそのうちお話することといたしましょう。





恋愛占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。