しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

オラクルカードについて語る


皆さま、こんばんは。



しゃけです。




さて、本日はオラクルカードについてです。





そもそも、オラクルカードって何?という方。




ラクルカードのオラクルには神のお告げという意味があり、想いを込めて引いたカードから神のお告げを受け取るという何とも壮大なカードであります。




そして、オラクルカードの特徴といえばポジティブなメッセージに溢れているという所です。





私が初めて購入したオラクルカードは、フラワーセラピーオラクルカードと言いまして、その名の通りお花から癒しのメッセージを受け取れる素晴らしいカードです。




オラクルカードから皆様へ - しゃけと天使の占い部屋

⤴︎過去のブログにて使用しております。





綺麗、可愛い、カッコいい、いろいろなお花達が詰め込まれており、お花好きさんや自然好きさんにはたまらないと思います。





そして、このオラクルカードの凄い所は、カードを生花と同等に扱えるという所です。





生花には、それぞれにパワーがあるそうです。




確か、ヒーリングに強かったはずです。(ちゃんと調べておきます)





お部屋に飾って空間の浄化をしたり、眠りにつけない時に寝室にラベンダーのカードを飾るなど、想い想いの使い方が出来るのです。




私も実際に、不眠が続きどうしようもなかった時にラベンダーのカードを寝室に飾ってみたことがあります。




爆睡です。




翌朝びっくりしました。





その後も数日間ほど寝室にラベンダーのカードを飾り続けると、不眠が解消されました。




夜眠れない‥という悩みを持つ友人にもそのことを話し、ラベンダーのカードを写真に撮り送ったことがあるのですが、その友人にも効果があったそうで、お互いにびっくりしました!




そのラベンダーのカードが⤵︎こちらです。



友人は、このカードを頭に思い浮かべつつ、ラベンダーの香りをイメージしながら布団に入ったそうですよ☺️




不眠でお悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひ試していただきたいです✨




そんなわけで、このフラワーセラピーオラクルカードには絶大な信頼を寄せているわけでございます。





今の自分にメッセージやエールをください、とカードを引くと、ドンピシャなお答えをくれる素晴らしいカードです。




ご興味のあられる方、ぜひ一度試してみられませんか?




今のあなたに必要なメッセージやアドバイスを、私がカードからお伝えいたします🥰





質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。