しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

30代女性の方からの占い依頼について語る



こんにちは、こんばんは。


しゃけです。


先日、恋愛占いの依頼をいただきました🙌




占いの結果をブログやインスタにアップして良いかお尋ねしたところ、全部を出さないのであれば公開OKとの返答をいただきました✨




依頼主様、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨





依頼主様には、現在両想いの男性がいらっしゃるのですが、その方は既婚でお子さんもおられるとか。



それでも、いつかそのお相手と結婚がしたいとのことで、今後お2人の関係がどのように展開していくのかを占いました🔮







左【ペンタクルの6・逆位置】
右【カップのナイト・逆位置】
上【ペンタクルの2】
下【ⅩⅣ 節制】
中央【ⅩⅡ 吊られた男・逆位置】【ソードの4】
左上【ワンドの5】




このカードの配置を見た時にまず最初に伝わって来たのが、依頼主様の彼に対する深い愛情です。




ですが、無償の愛とは言えずどこか見返りを期待したような感じがありました。




お相手の方も依頼主様のことを大好きでいらっしゃるようで、お2人の心の絆は強いと感じました。




しかし、彼は既婚者ですしお子さんもいらっしゃるということもありまして、愛を向ける方向は1方向だけではない様子。




依頼主様と家族、両方の間で想いがせめぎ合っているような‥どちらか一方を選べず中途半端な部分も見え、その不安定さから感情と行動を上手くコントロールできていないようでした。




先程、お2人の心の絆が強いと述べましたが、確かに絆はありますが本音は言えない関係性で、これまでも大切な話をあやふやにして流すようなことがあったのではないかと思います。




さて、お2人が結婚に辿り着けるのかですが、正直難しいように感じました。




現実的に考えると、お相手が離婚しない限りは不可能ですし、家族への想いも持たれているところを見ると、依頼主様との結婚に至るには覚悟がまだ足りていないのではないかと見ました。



また、お2人が今のままで結婚を目指して進まれたとしても、結婚の手前に行き止まりがあるようにみえるのです。




もしお相手が覚悟を決め、奥さんと離婚するなどの行動に移していくのであればまた変わった結果が出るのかもしれません。





そして、このままいくとどう発展するのか。




第3者が現れて、お2人の関係性は大きく変わることになるでしょう。



その方は、かなり鋭さを持っていらっしゃるようで注意が必要です。




タロットカードからは、このような結果となりました。



最後の方はちょっと私ゾッとしてしまいましたが‥💦




最後に、オラクルカードからアドバイスを引きました。






ヒマワリと、赤い方はワラタという花です。




ヒマワリのキーワードは、笑顔。

ワラタのキーワードは、本当の自分になる。



笑顔でいる時の心の状態の方がきっと好きですよね。
笑って過ごすには、今後どのような生き方をするべきなのか、よく考えてみてください。



本当の自分はどうしたいのか、その気持ちを素直に受け入れましょう。あなたが進むべき道へと進めるよう、神に祈るのも良いでしょう。


良い選択をして、あなたがこの先もずっと笑顔でいられますように。





このようなリーディング結果となりました🙌




かなりざっくりとまとめたので、ちゃんと皆さまにお伝え出来ているのかどうか不安ですが💦




依頼主様にとってはかなり厳しめの結果が出たように思いましたが、どんな結果が出てもちゃんと知りたいとのことでしたのではっきりと伝えるべき部分は伝えております。





依頼主様の幸せのためのお手伝いが出来ていれば嬉しいです😌✨




依頼主様、占い依頼と公開許可をいただき本当にありがとうございました✨



皆さまも、占いたいことがありましたらぜひご連絡くださいませ🥰






質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。