しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

1月生まれさんの7月の運勢占い

こんにちは、しゃけです。



本日のブログは、私の妹のいわしが配信しているラジオ


いわしも喋りが上手くなりたい


第10回で語っております、1月生まれの方の運勢についての詳細でございます👏



⤵︎こちらからお聴きいただけます🥰

https://radiotalk.jp/talk/159199




まだラジオを聴いておられない方は、ぜひこの後聴きに行ってみてください✨



いわしのハイテンションがプラスされて面白いものになっておりますよ(笑)




もしくは、この先を読まずに先にラジオを聴きに行かれるのもいいかもしれません✨







まず最初に、1月生まれの方へ出てきたカード達をご紹介いたします。





左から順に、

①恋愛運 《 ⅩⅩ 審判 + ⅩⅥ 塔 》
②仕事運《 Ⅸ 隠者 》
③金運 《 ⅩⅨ 太陽 》

となっております。



では早速、①恋愛運についてみていきましょう。


今、絶賛恋愛中の方は、もしかしたら悩みがあられる方が多いのではないでしょうか?

今の恋愛に見切りを付けようかと考えていらっしゃる方もおられるかもしれせん。

しかし大丈夫です。

ちゃんと立ち直り、次の恋へと気持ちを切り替えることができますよ。

また、ラブラブだから特に悩みはないよ〜という方。

こちらの方は、パートナーにドキッ❤️とさせられたりとトキメキを感じることがあるかもしれませんよ🥰

そしてフリーの方は、ビビビッ!!と来る衝撃的な出会いの予感です!楽しみですね✨




次に、②仕事運をみていきます。

こちらに関しては、お仕事が上手くいっている方もそうでない方も、今は「お仕事をしている時の自分」を見つめ直すのに最適な時。

自分が持つ能力や、仕事に対する意識はどうか?とじっくりと考えてみてはいかがでしょうか。

きっと、何か大切な事に気付けますよ✨

お仕事に活かせるといいですね😊




最後は、③金運についてです。

1月生まれの皆さま、今月の金運絶好調です!!

ボーナスや臨時収入など、お金に恵まれる出来事がありそうな予感!

また、素敵な贈り物を貰えるかもしれません。

うん、すごく良いですね!

この流れを継続させていってくださいね✨




いかがでしたでしょうか?


初の試みですので、まだまだ足りない部分や分かりにくい部分等があるかもしれません。




どうか、暖かい目で成長を見守っていただけると幸いです🙇‍♀️




いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨






お付き合いいただきありがとうございました🥰









いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。