しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

オラクルカードから皆様へ

こんばんは、しゃけです。



先程、虹について語るブログを更新したばかりですが、もう一つ。





このブログ史上初。



皆様へ向けたオラクルカードからのメッセージを送りたいと思います。




ブログ史上初なのに、メインのタロットじゃなくてオラクルです。



すみません。



でも、オラクルカードはとてもポジティブな気持ちになれるメッセージをもらえるツールなのですよ。



そしてこのメッセージ、今日見てくださった方限定ではなく、明日でも明後日でも1週間後や1ヶ月後でもいいのです。



このブログのこのページを見てくださった方へのメッセージとして出しました。



今回は、フラワーセラピーオラクルカードを使っています。


私が初めて購入したオラクルカードです









YOUR WISHES ARE COMING TRUE

(願いが現実になりつつあります)

〜憧れが日々、近づいています〜




可愛らしいスイートピーが出てきました。




夢を実現させるという強い意志、それを力強く願うこと、求めている物事の結果を強く意識することが大切です。



天使や妖精を信じていらっしゃる方は、天使達に手助けをお願いすると良いかもしれませんね。



きっと聞き入れてもらえますよ。




あなたが、その夢の実現に向けて一生懸命であれば。






どうでしょうか?



きっと、誰しも夢や願いは持っていることと思います。


大きな夢もあれば、小さな願いも。


大きさはどうであれ、叶うと嬉しいですよね✨



このカードを見ていると、夢や願いを叶えるには信じる心と前向きな姿勢が大切なのでしょうね。



そして、叶えた時の自分を想像してみること。



ぜひ取り入れてみてください✨






初回なので手探り状態ですが、時々このような感じで皆様へのメッセージを送っていこうと思います。




今後ともよろしくお願いいたします。