しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

8月生まれさんの9月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



少し遅くなりましたが、今月も生まれ月別の今月の運勢占いを出していきたいと思います✨




私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、8月生まれさんの9月の運勢占いの結果について語っております✨



まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
9月の運勢〜7月8月9月生まれ編〜
⤵︎こちらの再生ボタンを押してお聴きください✨


出てきたカードはこちらです✨

①恋愛運 《 Ⅳ 皇帝 》
②仕事運 《 Ⅷ 正義 》
③金運 《 Ⅸ 隠者》


このような並びとなりました✨



それでは、①恋愛運から見ていきましょう。

先月の恋愛運と同じ《 Ⅳ 皇帝 》のカードが出てきています✨

今月も恋愛運は安定しており、良好です✨

自分磨きはされていますか?

どんな自分になりたいのか、しっかり意識していきましょう✨




次に②仕事運についてです。

仕事運も良好です✨

仕事と家庭・仕事と趣味など、プライベートの部分は人それぞれでしょうけど、良いバランスを保てています。

今月は、学びの機会が多くなるかもしれません。

素直に受け入れ、自分のものにしてくださいね✨




最後に③金運についてです。

お金を動かすのに最適な時期です。

貯金は大切ですが、無理に貯め込むのはお勧めしません。

特に、自分のため、自分への投資として使うと良いようです✨

良い運が巡りはじめそうですよ✨




全体を通してみていくと、カードから厳しめのメッセージが伝わってきましたのでそのままお伝えいたしますね😅

甘えは禁物!

「気を引き締めよ」

ダラダラしたくなるかもしれないが、気を引き締めて過ごしましょう。


夏の疲れや暑さでダラダラしたくなるのかもしれないですね😅

オンオフの切り替えはしっかりと行いましょう✨






このような結果となりました👼✨

いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0

いわしのラジオへのお便りはこちら⤵︎
https://forms.gle/dTBrPFBydYnMHmNR7




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



しゃけの質問箱
https://peing.net/ja/shake_mooon


しゃけのInstagram
https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。