しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

8月生まれさんのもっと詳しい今月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。





本日は、妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたい
で配信されております、いわしと私の姉妹コラボ企画

しゃけといわしのタロット占いコーナー
の締めくくりとして、今月の生まれ月である8月生まれさんへ更に詳しく掘り下げた占いをいたしました😆✨


⤵︎こちらからお聴きいただけます🥰



今回は、8月生まれさんが今月より良い方向へ向かっていくにはどうすればいいのかをタロットで占いました。


まずは、カードのご説明をいたします。

1. 過去 《 Ⅺ 力 》
2. 現在 《 Ⅴ 教皇 +ⅩⅨ 太陽 》
3. 未来 《 ⅩⅧ 月 》
4.対策 《 Ⅸ 隠者 》
5.周囲の状況 《 Ⅰ 魔術師 》
6.8月生まれさんの状況《 ⅩⅣ 節制 》
7.最終結 《 ⅩⅡ 吊された男 》
8.ボトム 《 ⅩⅩ 審判 + ⅩⅢ 死神 》



このような並びになりました✨

10枚のカードで、8月生まれさんの今月の運勢と、より良く進んでいけるためのアドバイスをみていきます🙌




8月生まれの皆さまは、先月もお伝えしておりましたように、一生懸命頑張るタイプの方が多くいらっしゃるように感じました。

その中には、過去の辛い経験やトラウマなどネガティブな感情を抱えながらも、しっかりとコントロールしながら過ごされている方もおられるようです😌

今月は、精神的に乱れることは少ないようですよ✨

良いバランスを保ち、楽しい!と感じながら過ごしていけるのではないかと思います✨


そして先月、自分磨きに力を入れたという方は、周りの人からも良い変化として受け取ってもらえているようです。

自分磨きを継続していきながらも、今月は自分自身を深く知ることによって、周りの人から良い変化・接し方としてあなたに返ってくるかもしれません✨



アドバイスとしては、先程お伝えしたように自分自身を深く知ること。

ラジオでいわしがお伝えした"内省"ですね✨

自分自身を深く知るために、今月は自分としっかり向き合って、自分の思考や言動を今一度考え、自己分析してみてください。

その過程で、過去の辛い経験や自分の嫌な部分とも向き合っていくことになる方もいらっしゃるでしょう。

それはとても苦しい作業になるかもしれませんが、乗り越えた先には新たな自分、生まれ変わった気持ちの自分がきっと待っています✨

乗り越えて行く強さを持った方が多くいらっしゃるのではないかとみておりますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください✨



今月のテーマともいえる"内省"について、具体的にどうすればいいのか?とオラクルカードに聞いてみました。

⦅ IMURAMA
〜あなたの魂の目的地はどこですか?〜

IMURAMA(イムラマ)とは、「魂の旅」を意味するケルト語です。

魂の旅ってどういうこと?どうすればいいの?と思いますよね。

ですが、その正解を知っているのはあなたの魂だけなのです。

では具体的にどうしていけばいいのかというと、聖地やパワースポットを訪れるのが良いとされていますが、一番簡単な方法は、あなたが自分の心と向き合って心の扉を開くこと。

自分のルーツを知り、ご先祖様に思いを馳せ、心が求める景色や本や映画などを楽しみましょう。

そうして心の中を探検すると、新たな発見があるかもしれません。



ラクルカードからは壮大なメッセージが伝わってきましたが、自分自身を深く知るためのアドバイスをいろんな角度からいただけたのではないかと思います✨

もしよろしければ、参考になさってみてくださいね☺️


何度もしつこいようで申し訳ないのですが、内省はより良い未来へ行くためのプロセスとなるようですので、強くお勧めいたします。

その先には、多少の不安や悩みは軽く感じるといった効果もあるようですよ✨

そしてそのネガティブな感情を乗り越えたら、より強い自分になれると伝わってきています🙌



最後に、ラジオでいわしもお伝えしていますが、8.ボトムからのメッセージをお伝えしておきます。


今の自分が終わり、新たな自分へ。

精神的に一つ上のステージへ上がれる。




いかがでしたでしょうか?


運勢よりもアドバイスが強く出ていたのでこのようなまとめとなりました✨

どなたかの心に響くものになっていれば嬉しいです🥰

8月生まれの皆さまにとって、素晴らしい一年となりますよう心から願っております✨


お付き合いいただきありがとうございました🥰✨






ご意見・ご感想等あられる方は、下記よりお送りくださいませ☺️


いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰


質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。