しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

質問箱に回答しました(仕事占い)


こんばんは、しゃけです。




本日、質問箱に匿名で質問が届いておりました😆✨




質問くださった方、ありがとうございます✨





質問内容はこちらです。


実は質問いただくのが初めてで、一瞬だけ普通にお答えしそうになったのですが、いやいや、タロットでお答えせねば!とカードをシャッフルいたしました😆💦笑




仕事占いとして出したカードがこちらになります。



《 ワンドの2・R + ⅩⅨ 太陽 》

《 ⅩⅣ 節制 + ソードのナイト・R 》

《 ペンタクルのクイーン・R + ペンタクルの7 + ワンドの10・R 》




シャッフルし始めた時、ジャンピングで太陽のカードが出てきましたが、この時点で「あ、大丈夫だね🙆‍♀️」と感じました🥰



全体を見てリーディングした結果、下記のように回答を送信いたしました✨




大丈夫です。

あなたのやりたいことをやるべきです。

向いていないのかも‥と思うよりも、やりたい仕事をやれている自分を誇る気持ちで、努力してみてください。

数カ月はその状態が続き辛い気持ちにもなるかもしれませんが、ちゃんと重荷が降ろせる日が来ますよ✨


もしかしたら、仕事内容だけでなく金銭面でも何か不安要素がおありではないでしょうか?

それについても努力と共に解決に向かうようですので、今が踏ん張りどころです。


自分にはこの仕事は向いていないのかも、と決めつけてしまう前に、今気持ちの方向性を変えていきましょう。

頑張ってくださいね✨








このような結果となりました。



努力して損することはほとんどありません。



この方の場合、やりたかったお仕事ということで尚更のことだと思います。



自信がなくなっている様子が質問内容とカードから感じ取れましたので、きっと今は前を向いてポジティブに気持ちを持っていくということが難しいのでしょうけど、どうにか気持ちを切り替えて行けるといいですね🥰




この結果をどのように受け止めてくださっているのか正直ドキドキですが、この質問箱というのは多分一通ずつのやりとりで終了ですので更にお返事が来ることは無いのでしょうね😌



これがキッカケになり、前向きに考えてくださっていたら嬉しいです✨





もし質問くださった方がこのブログを見ていらっしゃったら、更に詳しく占うこともできますので宜しければご連絡ください✨





明るい未来へ向かわれることを心から願っております👼💕





占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🥰



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。