しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

10月生まれさんの9月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



少し遅くなりましたが、今月も生まれ月別の今月の運勢占いを出していきたいと思います✨




私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、10月生まれさんの9月の運勢占いの結果について語っております✨

まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
9月の運勢〜10月11月12月生まれ編〜
⤵︎こちらの再生ボタンを押してお聴きください✨


出てきたカードはこちらです✨

①恋愛運 《 ⅩⅦ 星 》
②仕事運 《 ⅩⅩ 審判 》
③金運 《 ⅩⅥ 塔 》


このような並びとなりました✨



それでは、①恋愛運から見ていきましょう。

10月生まれの皆さま、今月は直感を優先してください✨

良い勘が冴えています。

特に女性の方は、自分の直感を信じて行動してみてください。

勢い任せになる場面もあるかもしれませんが、理性もしっかり持ってくださいね😁笑




次に②仕事運についてです。

仕事運、絶好調です!

素晴らしい✨

達成感を得られたり、嬉しいことが起こる予感ありです✨

一生懸命に頑張ってこられたのだなあと感じます😌

言うことなしです✨笑




最後に③金運についてです。

金運があまり良くないなあ、ついてないなあ〜と感じる方がいらっしゃるかもしれません。

お金の流れが不安定な状況にあるイメージで伝わってきています。

問題が起こる前に、一度初心に戻る必要性があります。

金運については少し厳しい結果となりましたが、心に留めて過ごしてくださると嬉しいです☺️




全体を通してみて、今月は恋愛と仕事に関してはとてもポジティブなイメージなのですが、やはり金運が気になるところです。

カードからのお言葉の中に、私の中では素敵だなあと感じたものがありましたのでお伝えいたします。

「居心地がいい。これでいい、これがいいんだ。」

金運は少々心配ですが、今月は案外楽しく過ごせるのかもしれませんね✨






このような結果となりました👼✨

いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0

いわしのラジオへのお便りはこちら⤵︎
https://forms.gle/dTBrPFBydYnMHmNR7




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨


しゃけの質問箱
https://peing.net/ja/shake_mooon


しゃけのInstagram
https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。