しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

5月生まれさんの9月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



少し遅くなりましたが、今月も生まれ月別の今月の運勢占いを出していきたいと思います✨




私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、5月生まれさんの9月の運勢占いの結果について語っております✨



まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
9月の運勢〜4月5月6月生まれ編〜
⤵︎こちらの再生ボタンを押してお聴きください✨


出てきたカードはこちらです✨

①恋愛運 《 Ⅷ 正義 》
②仕事運 《 ⅩⅩ 審判 》
③金運 《 Ⅲ 女帝 》


このような並びとなりました✨



それでは、①恋愛運から見ていきましょう。

フリーの方もパートナーがいる方も、今月は自分自身を深く知ることで良い気付きが得られるようです✨

あなた自身が持つ、真の良さとは?真の美しさとは?など、内面の磨きに力を入れてみましょう。




次に②仕事運についてです。

5月生まれの皆さま、今月の仕事運良好です✨

先月の占いで、今の業務について知識を深めてみては?とお伝えしましたが、実行された方は良い成果として現れて来るようです✨

また、職場の人間関係で悩みを抱えている方は、もう少しの辛抱です。

大丈夫、天使はあなたをちゃんと見てくれていますよ👼✨



最後に③金運についてです。

今月は金運も良好です✨

良いお金の使い方が出来そうですよ。

ファッション系・エステ・旅行等は良い運気を呼び込みそうです✨

また、部屋にお花を飾ったり、アートを楽しむのも良いと伝わってきます。

あなた自身が楽しい!と感じることにお金を使いましょう✨



全体を通してみて、今月は一見良さげな運勢に見えますが、その根底にあるのは不安や悩みではないですか?

ですが③金運でもお伝えしたように、今月はあなた自身が楽しいと感じることをテーマに掲げて過ごしてみてください。

そうすることでネガティブな感情を楽しさが上回り、乗り切ることができそうです✨





このような結果となりました👼✨

いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0

いわしのラジオへのお便りはこちら⤵︎
https://forms.gle/dTBrPFBydYnMHmNR7




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨


しゃけの質問箱
https://peing.net/ja/shake_mooon


しゃけのInstagram
https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。