しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

9月生まれさんの9月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



少し遅くなりましたが、今月も生まれ月別の今月の運勢占いを出していきたいと思います✨




私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、今月お誕生日月である9月生まれさんの9月の運勢占いの結果について語っております✨

9月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます🎂💕

まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
9月の運勢〜7月8月9月生まれ編〜
⤵︎こちらの再生ボタンを押してお聴きください✨


出てきたカードはこちらです✨

①恋愛運 《 Ⅱ 女教皇
②仕事運 《 ⅩⅢ 死神 》
③金運 《 Ⅶ 戦車 》


このような並びとなりました✨



それでは、①恋愛運から見ていきましょう。

9月生まれの方は、一途な方が多いのではないかと感じました。

また、慎重になりすぎてなかなか進展がなかったりと悩む方もいらっしゃるかもしれません。

今月は、思いのままに大胆に恋愛を楽しんでみると良いようですよ✨

好きな人がいないよーという方は、好きな芸能人や趣味に没頭するのも良いでしょう✨




次に②仕事運についてです。

今月は、ターニングポイントとなるかもしれません。

そこまで重要ではなくとも、何か覚悟を決めるべき時が来そうです。

自分の弱さや甘さに惑わされることのないように、進むべき道を選択しましょう✨

仕事をしている時のあなたのポリシーは何ですか?

「己を貫け!」とカードが伝えてきていますよ😊




最後に③金運についてです。

具体的にお金についての計画を立ててみましょう。

日々のやりくり、貯金、投資など、何でも良いのです。

そうすることで良い気付きを得たり、ラッキーな運を呼び込みそうな予感がありますよ✨




全体を通してみていると、カードからメッセージが伝わってきましたのでそのままお伝えいたしますね👼

「自分を中心に世界が回っているのではないが、自分の世界に周りを引き込むのだ。」

こちらは私自身も良く理解出来ていないので解説しようにも難しいのですが‥他人との関わりを大切にせよというお告げのような気がしています。

もしピンと来る方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください✨





このような結果となりました👼✨

いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0

いわしのラジオへのお便りはこちら⤵︎
https://forms.gle/dTBrPFBydYnMHmNR7




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨


しゃけの質問箱
https://peing.net/ja/shake_mooon


しゃけのInstagram
https://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。