しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

3月生まれさんの7月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。




本日のブログは、私の妹のいわしが配信しているラジオ


いわしも喋りが上手くなりたい


第10回で語っております、3月生まれの方の運勢についての詳細でございます👏



⤵︎こちらからお聴きいただけます🥰

https://radiotalk.jp/talk/159199



まだラジオを聴いておられない方は、ぜひこの後聴きに行ってみてください✨



いわしのハイテンションがプラスされて面白いものになっておりますよ(笑)




もしくは、この先を読まずに先にラジオを聴きに行かれるのもいいかもしれません✨










それでは、はじめに3月生まれの方へ出てきたカード達をご紹介いたします。







左から順に、

①恋愛運 《 ⅩⅥ 塔 》
②仕事運《 Ⅰ 魔術師 》
③金運 《 Ⅲ 女帝 》

となっております。







では、①恋愛運からみていきます。

3月生まれの方の今月の恋愛運は、少々下降気味。

あまり上手くはいかないかもしれませんね。

いろんな意味で、ドキッとするような出来事が起こる予感。

良い出来事、想像していなかった展開‥さて、何が待ち受けているのでしょう。


実は私も3月生まれなのですが、心当たり大アリです(笑)

皆さまはどうでしょうか?

良い意味での、ドキッ❤️だと嬉しいのですけれどね〜😌





次に、②仕事運についてです。

クリエイティブに仕事を進めていけそうです。

こうしていきたいんだ!という強い想いを、自分の思い通りに体現していけるパワーが、あなたにはあります。

もし、そのような事をお考えの方がいらっしゃいましたら、今月チャンスですよ✨

この運気を逃さないで、波に乗ってください🙌

ぜひ、想いをカタチに🥰





最後は、③金運についてです。

金運、良いですね✨

お金に恵まれるというよりは、計画的にコツコツ貯めていこう!というニュアンスです。

貯金の計画を立てるには今月がベストタイミングです。

あまり欲を出しすぎないことがポイントですよ✨

気付けば、チャンスが近くに!?というようなこともあるかも✨

そのためにも、散財はせず貯めていきましょう✨

余談ですが、私は占い道具となると散財してしまう悪いクセがあるので、今月は気を引き締めて過ごします(笑)






いかがでしたでしょうか?




初の試みですので、まだまだ足りない部分や分かりにくい部分等があるかもしれません。




どうか、暖かい目で成長を見守っていただけると幸いです🙇‍♀️




いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨






お付き合いいただきありがとうございました🥰








いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0







占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。