しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

1月生まれさんの8月の運勢占い


こんにちは、しゃけです。



先月に続き、私の妹いわしのラジオ
いわしも喋りが上手くなりたいより、
しゃけといわしのタロット占いコーナーが始まりました🙌✨

今回のブログでは、1月生まれさんの8月の運勢占いの結果について語っております✨

前回の反省点を活かして、より真面目に(笑)鑑定させていただきました😆



まずはラジオをお聴きいただいてからブログをお読みになるのを推奨しておりますので、
8月の運勢〜1月2月3月生まれ編〜
貼っておきます!



多分聴きながら読めると思いますので、それも良いかと思います✨



では、早速カードのご紹介から🥰



①恋愛運《 ⅩⅩ 審判 》
②仕事運《 Ⅳ 皇帝 》
③金運《 Ⅴ 教皇


このような並びとなりました✨





まずは①恋愛運からみていきましょう。

予想外の展開や、予想外の出来事が起こりそうな予感です✨

良い知らせを期待できるかもしれませんよ🙌

また、パートナーがいらっしゃる方は、お相手ともっと良い仲になるにはどうすればいいのか、フリーの方は良い出逢いのために自分がすべき事や変わるべきところはどうなのかを考えて実行していきましょう😆





次に、②仕事運についてです。

仕事運、好調です✨

しっかりと安定を保てています✨

この調子で良い状態をキープしていきましょう🙌

もしかしたら、上司からお褒めの言葉をいただけたり、ご褒美があるかもしれませんよ🥰




最後は③金運についてです。

お金を使うことが複数出てきて、どちらにお金を使うべきなのか迷ってしまうかもしれません。

Aにすべきか、Bにすべきかを悩むことになりそうです。

後悔しないように自分の心と向き合ってみてくださいね✨

良い選択ができますように☺️




全体的にみて、心と体のバランスをしっかりと保つことを心掛けていただくといいのかな?と思っております。

時期的にも、体調に気を付けてお過ごしくださいませ✨



それと、いわしのラジオをお聴きいただいた方は③金運のカードの意味と結果について気になる方がいらっしゃるかと思いますのでこちらで解説をいたします。



まず、タロット占いはタロットカードを使った占いです。

カードには確かにそれぞれ意味はありますが、その意味通りに結果を出すやり方が全てではないと考えております。

カードの持つ意味を一通り勉強して把握した上で、カードの絵柄からのインスピレーションや他のカードとの繋がりを意識しながらメッセージを読み取っていく。

これが私の基本的なリーディングのやり方です。

占う内容や、カードデッキの種類、カードの並びによってリーディングの結果は変わってきますし、今後全く同じ結果が出ることはないのではないかと考えます。

そして全く同じ条件で違う占術師さんがリーディングをされたら、それはまた違う解釈をなさると思っております。

だからこそ面白く、とても奥深いのが占いなのではないのでしょうか。

私の思いを上手く伝えることが出来ているのか分かりませんが、私はこのような考えを持ったタロット占い師なのだと皆さまにご理解いただけたらと思います☺️


リーディングについては過去のブログでも語っておりますので、興味のある方はぜひご覧くださいませ👼💕



いかがでしたでしょうか?


いわしのラジオ《いわしも喋りが上手くなりたい》では、今後も毎月の運勢占いを定期企画として配信していく予定ですので、来月の更新を楽しみにしていただけると嬉しいです✨


まだまだ未熟ゆえに上手くお伝え出来ていない部分もあるかと思いますが、回を増すごとに成長していけばいいなあといわし共々考えておりますので、暖かい目で見守ってくださればと思います🥰





お付き合いいただきありがとうございました🥰


ご意見・ご感想ございましたら、下記の質問箱、DM、メールどれでも良いのでお送りいただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☺️





いわしのブログ
https://iwashinogonbee.hatenablog.com/

いわしのラジオ
https://radiotalk.jp/program/26112

いわしの質問箱
https://peing.net/ja/iwashi_kokoro?event=0




占いのご依頼、ぜひぜひお待ちしております🕊✨



質問箱→匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんの質問箱です | Peing -質問箱-


Instagramhttps://www.instagram.com/shakemooon/?hl=ja

インスタ内のDMでも随時受け付けております。