しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

インスタグラム開設と質問箱設置


おはようございます、しゃけです。



タイトルにある通り、この度インスタグラムアカウントを取得しまして、占い師になりたいしゃけのインスタを始めました👏


しゃけさん(@shakemooon) • Instagram写真と動画


投稿数も少なくまだまだですが、今後インスタの方も力を入れて頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


インスタからもこちらのブログにアクセスできるようになっておりますので、あちこち飛んでご覧いただけたら嬉しいです👼






更にもう一つ、質問箱設置についてです。



質問箱は、匿名で誰でも質問やご意見ご感想などを送っていただけるツールです。


匿名で聞けちゃう!しゃけ@タロット占い師になりたいさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-



⤴︎こちら、クリックしていただくと分かりやすいと思います。


本来は、その名の通り「質問」するためのものなのでしょうが、私は占い依頼募集としても使っていきたいと考えておりますので、どうぞご気軽に質問箱を利用なさってくださいね✨



深い相談内容から、軽い内容まで、何でも占えるのがタロットカードですから、ぜひ私に占わせてくださいませ!



また、いただいた占い依頼はブログにてお答えしていこうと考えております。



その際、依頼主様が「あ!私が送った依頼だ!!」と分かりやすくするため、しゃけネーム(ニックネーム)も書いていただけるとありがたいです(笑)



注意点としては、本名や住所等の個人情報となるようなものはなるべく書かずにお願いしたいと思っております。



とはいえ、どうしても細かい所まで伝えていただかないと占いに支障が出る場合や、占い結果をブログに取り上げられるのが嫌な方もいらっしゃることでしょう。



そういう方は、私に直接メールをくださればそのまま結果を返信させていただきます。



メールアドレスは⤵︎コチラです。

queenz-shake@yahoo.co.jp




質問箱にはもちろん、メールでも占い依頼や質問、感想等のご意見、何でもお待ちしておりますので、どうぞご気軽にお送りくださいませ。




そして、占い依頼についてのお願いですが、人の生死に関わる事・呪いやおまじない等は対応出来かねますのでご了承ください。




皆さんといろんなツールを通して、占いで関わっていけることを本当に嬉しく思います。




また更新しますね✨