しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

新たな試みについて語る


こんばんは、しゃけです。




こんな時間に更新しております。


タイトルにある、新たな試み。



実は、とあるネットラジオに占いを提供することとなりました。



そのネットラジオというのは、radiotalkというものでして、誰でも簡単にラジオ配信できるツールなのです。



こちらで私の妹がネットラジオを配信しており、私の占いのコーナーを設けてくれることに。



とてもありがたく思います。



いわしも喋りが上手くなりたい - Radiotalk(ラジオトーク)



こちらです。



妹は、いわしという名で活動しております。



しゃけの妹は、いわしなのです🐟



「いわしも喋りが上手くなりたい」



よろしくお願いいたします。






第8回「1ヶ月の振り返りと今後について」では、ちょっとだけ私のことを話してくれています。



その中でもこの新たな試みについて語っていますので、お時間あられましたらぜひお聴きくださいませ。




▶︎8 1ヶ月の振り返りと今後について - いわしも喋りが上手くなりたい - Radiotalk(ラジオトーク)




私のブログについても話してくれていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。笑



うん、でもやっぱりお姉ちゃん嬉しい。



妹の為にも、益々頑張ります!





そして近々、「いわしも喋りが上手くなりたい」にて生まれ月別の占いを配信いたします。




それと同時に、こちらのブログではラジオより更に詳しい占い結果を投稿する予定でいますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。





いわしのラジオ、面白いですよ😁



基本的にゆるゆるとしておりますが、フフッ😏と笑えるようなポイントがあって。



約12分くらいのラジオです。




通勤・通学時に、家事の合間に、待ち時間に、ちょっとした時間にぜひ聴いてみてください。