しゃけと天使の占い部屋

しゃけはタロット占い師になりたい。

ブログ初心者が早速お題について語る

 

 

今週のお題2019年上半期

 

 

なんだか占い師っぽいワードじゃありませんか?

 

良きタイミングです😉笑

 

 

 

私の2019年上半期を振り返ってみると、今まで生きてきた中で一番濃い期間だったと感じています。

 

私の人生において重要なターニングポイントであることは間違いありません。

 

 

去年の冬頃からハードモードではありましたが、今年に入ってからは益々ハードに。

 

そんな自分に自信を無くし、占いに頼るかな‥と考えたことがタロットカードを手にするキッカケとなりました。

 

 

 

なぜプロの占い師さんの元へ行かず自分で占う方を選択したのかと言いますと、単純に時間とお金がなかったからです(笑)

 

元々、子供の頃から占いやおまじないが大好きでしたので、自分で占ってみようかな?という思考に何の疑問も持たず躊躇なくタロットカードをネットで購入しました。

 

初めて手にするタロットカードは、とても綺麗で怪しげで。

 

大興奮したことを覚えています(笑)

 

 

今では自分だけでなく、家族や友人、そのまた友人という繋がりの中で占いを楽しんでおります。

 

 

的中率はどの程度か‥何とも言えない所ですが、当たってる!と思うことがあると嬉しくなりますし、自分以外の方から「当たったよー!」と連絡があるとテンション上がります🥰

 

 

この調子で2019年下半期も精進していきます。

 

近々、ブログを見てくださる方々へのタロットリーディングに挑戦したいと思っておりますので、ぜひまた覗いてみてくださいね✨